ゆっきん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早い〜〜

<<   作成日時 : 2005/11/11 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3連休もあと一日〜〜
休みって ほんとに 時間がたつの早い〜〜

今日は 旦那が出張で お留守・・・
さらに のんびりできそう〜〜〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日頑張れば 休み??
明日も仕事??

とにかく 今日も ほどほどに頑張っていきましょ〜〜〜

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっきん♪おはよう☆
そっか昨日はダメだったのね。

今日は連休最後だからゆっくりしてね。
たまには名古屋遊びにおいで!
タマ軍団でお迎えするよ((((爆))))
ひつじ〜7
2005/11/11 08:13
ゆきちゃん〜連休最終日。
で、旦那さんが留守・・・思わず( ̄ー ̄)ニヤリッかな。
リフレッシュは出来ましたか〜?
また明日からもガンバレ〜!
うさこん
2005/11/11 13:23
ひつじぃ〜しゃん♪ うさしゃん♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

名古屋かぁ〜
そういえば ずっと帰ってないなぁ〜〜
味噌カツ・スガキヤのラーメン・ひつまぶし
味噌煮込みうどん 食べたい〜〜〜〜!!(笑
それと〜〜
昨日の負けは 今日返して貰いました〜♪
今の所 +1500円の勝ち〜〜
まだ 運にはみはなされてなかった??
(⌒〜⌒)ニンマリ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
うさしゃんありがと〜〜
頑張るぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みんなも \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ゆっきん
2005/11/11 18:03
休みって早く感じるもんね〜^^;
連休になったらやりたいことやろ〜って思ってても
結局やらずに終ったり・・・(笑)

来年は 東海地区の大勢で(((((爆))))))新年会やる予定
細々としたプチオフ会に 皆さんご参加くらはい(笑)
タマっち♪
2005/11/13 07:58
(*^o^*)オッ(*^O^*)ハー!
そそ、新年会〜♪
実はわしの禁酒のせいで?忘年会が新年会に・・・。(大汗)
みなさん、こぞってご参加してちょ!(笑)
ひつじ〜7
2005/11/13 08:40
タマしゃん♪ひつじぃ〜しゃん♪
( ゜▽゜)/コンバンハ
プチオフ会するんだぁ〜
(⌒〜⌒)ニンマリ

禁酒辛いね〜〜(^^;
ゆきも〜〜 同じような感じ
でも たま〜に 少しだけ飲んだりしてます〜
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆっきん
2005/11/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
早い〜〜 ゆっきん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる