アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆっきん日記
ブログ紹介
なんとなく・・・つぶやき・・・独り言・・出来事・・・
気の向くままに書いてます
どうぞ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お休みだけど・・・
今日は お休みだけど 学校の用事で 一日つぶれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/26 21:17
お休み・・・
久しぶりにゆっくりしたお休み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/20 10:31
謹賀新年
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/01 15:24
ロバのパン
『ロバのパン』 って 知ってますか〜〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/18 08:14
一年間・・・
今年も一年間 終了〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 01:07
(^^♪
めっきり 寒くなりましたね。。。 風邪など ひいていませんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 23:47
− タイトルなし −
2004年の明日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 00:31
オヒサ・・・・
ほんと 久しぶり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 21:29
[壁]‥) チラッ
すごい 久しぶり・・・・(>_<") まったく 更新できず・・・ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 22:24
7月・・・
もう 7月・・・ 今年は 暑いとか・・・ 暑いのが苦手・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/06 01:15
貯金箱
500円玉 貯金 2回目 そろそろ いっぱいになりそうで 開けようか 迷ってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/27 21:20
県民の日
県民の日があるなんて 知っていましたか? それも 学校は お休み・・・ 2学期制度になってからは お休みではなくなったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 00:39
明日は・・・(o^-^o) ウフッ
久しぶりに 覗けた〜〜〜 みなさん お元気ですかぁ〜〜〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/07 22:27
[壁]‥) チラッ
久しぶりに 夜覗けた気がする。。。 ずいぶんと ブログサボっちゃった・・・・ と言うか PC覗く暇がない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/28 22:55
(^▽^;)
久しぶりに・・・・更新・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/01 07:45
お休み♪
やっとお休みです・・・ 仕事ばかりで 最近パチにも行ってません。 今日は 行こうかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 08:18
寒い・・・
今日は 寒かった・・・・ 突然 夕方大雨が降るし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 20:29
4月・・・・
4月ですよ〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 21:57
遅くに。。。
旦那が飲み会で なんとなく 遅くまで起きてました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 01:35
パチ・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/25 08:20
つぶやき・・・
なんとなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/22 18:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
すっごく いいお天気ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 08:04
卒業
お兄が明日 義務教育を卒業します。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/12 07:23
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
タカがP検4級講座が終了して 試験へと・・・ でも そこの教室では 受けれない為 受けれる会場を紹介された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 07:44
お休み・・・
お休みで〜〜〜〜す。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 09:14
なんとなく
3月突入〜〜〜 毎日 花粉に悩まされつつも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/03 22:04
役員・・・
やっと 子供の学校・地域と二つの役員が終わろうとしてる。。。 これで のんびりできるかと・・・思っていたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/22 22:01
帰り道
仕事が遅くなり 旦那にメールしてみたら ちょうど 駅に着いたのが同じくらい・・・ なので そのまま 居酒屋へGO--- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/16 21:15
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
昨日は バレンタインデー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 09:53
気になると
ふと ラーメンが食べたくなり・・・ そう思うと どうしても食べたくなり・・・ すぐに行動しないと いられない私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 07:29
花粉だぁ・・・・
もう 朝から 大変・・・ 目は痒いし・・・ くしゃみはでるし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 08:21
うふ♪(* ̄ー ̄)v
なんとなく 仕事帰りに パチに行っちゃいました♪ そのなんとなくのおかげで 4万儲け〜〜 時給にしたら2万円?? いいバイトだぁ〜〜〜 とりあえず 勝ち逃げ・・・ そのまま 駅で待ち合わせ みんなで焼肉食べに行きました〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/02 22:53
旅行・・・・
只今 旅行計画中〜〜〜 何処へ 行こうかな〜?? できれば 実家の方へと・・・ そしたら 私だけ 途中下車・・・・ でも 東北の方へも行きたい・・・ あるいは近場の温泉でのんびり過ごす それも いい〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/24 19:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
          ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/19 08:31
誕生日
昨日 誕生日でした。。。 誕生日だけは 今まで仕事休みだったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/10 08:29
成人式
成人式かぁ・・・と 何年前?? まっ! それはいいとして ふと自分の時を思い出しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 07:55
今年も・・・
なんだか 忙しい年になりそうな気がします。。。 (〃´o`)=3 フゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 08:16
元旦
新年明けましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/01 09:19
あと4日
今年も残りあとわずか・・・ どんな 年でしたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/28 07:46
お年玉
旦那の実家から お餅を今年も送ってくれました。 その中に お年玉が 家族全員入っていました。 今年も また 貰っちゃいました。。。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 08:06
ヤッテシマッタ・・・
今までなら 帰宅してすぐに財布と一緒に携帯置くのに なぜか 財布だけだした私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 07:44
携帯
新しい携帯 買っちゃいました〜 でも・・・ 使い方がいまいちわからず(^_^;) バイトの子に聞いたりと メールが来ても お返事するまでに すごい時間がかかる・・・``r(^^;)ポリポリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/12/25 08:23
(●^o^●)
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 08:14
お休み・・・
今日は 久しぶりのお休みでした。。。 やる事はたくさんあったけど・・・ 結局何もしてない気がします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 23:42
今年も残りわずか・・・
今年も 残り11日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 09:40
いいお天気
めっきり寒くなりましたが いいお天気 午後からお仕事・・・ 午後から仕事は 午前中家の事ができるので 結構 いいかも〜〜〜 でも 行くのが めんどくさくなるのも事実・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/04 10:04
絵文字
こんばんわ 最近 更新してないブログ(^_^;) 知らない間に 絵文字も使えるようになったんだ びっくりです。。。 今朝お友達のブログみて気づきました てっきり 携帯の絵文字だと思っていました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/29 00:24
雨・・・・
めっきり寒くなりましたね・・・ 久しぶりの 4連休〜〜といっても 働けない為 むりやり休みをとったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/20 08:32
言葉
『ちょっとまって・・・』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/07 22:44
11月
今年もあと残り2ヶ月。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/02 09:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆっきん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる